ジュニア・メガネ | MEGANE ♡ MUSIC メガネの正視堂ブログ

MEGANE ♡ MUSIC メガネの正視堂ブログ

福井県小浜市駅前町にある「メガネの正視堂」の店長ブログです。商品や店長の好きな音楽・落語など、日常を語ります。

皆様こんにちは!

いいお天気だと思っていたら、夜になって雨が降り始めました。

会議に自転車で行っていたので、慌てて帰ってきました。

メガネも雨で濡れましたが、こんな時はすぐにティッシュペーパーでふきましょう。

そのまま放っておくと、水あかという跡がレンズに残る場合があります。



さて、今日もそうなんですが、この時期は子どものお客様がたくさんご来店されます。

かわいいので子ども大好きですが、小さな時からメガネを掛けなくてはならないのは、可哀そうでもありますね。

でも、3才~8才ぐらいに、眼科医からメガネをかけるように言われた場合、必ず掛けるようにしましょう。

なぜかというと、目の成長に関係するからです。

最近はかわいいメガネフレームも増えてきましたよ!

今日も、



お買い得な

セットメガネ

コーナーの商品が入荷しました。

Clap-Clappy

というブランドです。

コンセプトは

可愛らしく、軽やかに!











軽くて曲りに強く、カラーもカラフル!

どうぞお気軽に掛けてみてくださいね♫