JUJUBEE LOUGAN'S | MEGANE ♡ MUSIC メガネの正視堂ブログ

MEGANE ♡ MUSIC メガネの正視堂ブログ

福井県小浜市駅前町にある「メガネの正視堂」の店長ブログです。商品や店長の好きな音楽・落語など、日常を語ります。

皆様こんにちは!

朝から強風でした。今は夕方ですが今度は雨が強くなってきました。

強風で歩道の看板が倒れちゃって割れましたよ。しょんぼり・・・



1回ですが、ものすごい風が吹きました。

皆様被害なかったですか?


さて、気分を変えて、

久しぶりに

JUJUBEE LOUGAN'S

の、新型が入荷しました!


Michel   4,000円(税抜)

という、ビートルズの曲と同じなのに参ります。

仕入れないわけにはいかない(笑)

実際掛けやすそうなデザインです。



長時間使用には、きちっと合せたメガネがいいですが、ちょこっと使いにはデザインもいい、LOGAN'Sはお勧めです♫