新作予約スタート! | スキャターブレインのブログ

スキャターブレインのブログ

明大前にあるSCATTER BRAINスタッフによるBlog
ネイタルデザインヘッドショップです。

皆様こんにちは。

4月に入りましたがまだまだ肌寒い日もありますね~。
早く暖かくなってもらいたい気持ちもあるのですが、その前に活躍してくれそうなアイテム達の予約がオンラインストアにて始まっております!

受注会で大人気だったアイテム達なので、皆様にも是非チェックしてもらいたく紹介していきたいと思います!

まずはこちら、



SLEEKERS



一見すっきりした形のプルオーバータイプのパーカーなのですが、なんといっても特徴的なのが大き目なフードにパイピング、そしてサイドに取り付けられたZIPです。

左サイドはボトムから肘辺りまでZIPで開くことが出来、首元のZIPも深めに設定しているので脱ぎ気が非常に簡単にできるようになっております。



表面を特殊な顔料で色付しており、肉厚でしっとりとしたムートン?の様な珍しい肌さわりです。
また表地、裏地ともにウール/コットン生地となっておりますので暖かい着心地となっております。

カラーはネイビーとイエローの2種類です。

続いてはこちら、



DENIM SWEAT PARKA



好評のデニムスウェットシリーズ新作となるこちらは、ラグランスリーブのフルジップパーカです。
首元が広く、また下がりも深めで雰囲気のあるイメージに。

パーカーの場合着用時フードの形に拘る方も多いと思いますが、こちらはフードの生地は二重になっており、フードのシルエットが綺麗にでるようになっています。
また、大き目なポケットは上から手を入れる使用になっているので、自転車に乗っている時等物が落ちないようになっています。



カラーはケミカルとワンウォッシュの2種類を用意。
※ワンウォッシュは上記サンプル写真を参考にしてください。

お次はこちら、



FOOTBALL DENIM SWEAT



人気のデニムスウェットシリーズの新型で、五分袖フットボールスウェットです。

ジャストサイズのシルエットに、肩はローショルダーで良い雰囲気になっており、シンプルながらも大胆な切り替えしに小さ目の胸ポケットが特徴です。

シンプル故に着回しも利いて通年活躍してくれそうな1枚です。
ガンガン着込んでデニムスウェット生地ならではの経年変化を楽しんでもらえればと思います。



カラーはこちらもケミカルとワンウォッシュの2種類。
※ケミカルは上記サンプル写真を参考にしてください。

他にも予約開始された商品がありますが、非常に長くなりそうなので今回はここまでで。。。

気になる方はオンラインストアをチェックしてみてくださいね!

それでは。