大変遅れた新年のご挨拶 | ★☆★パンダコパンダコパンダ★☆★

★☆★パンダコパンダコパンダ★☆★

がまぐち・ネックレス・イヤリング・ピアス・テディベアなどの手作り、
メディカルハーブ・アロマなどの勉強や栽培、ガーデニング etc…が大好きなジブリマニアSARAの気ままな日常ブログ♪
毎日 右半身の疼痛と闘いながら、自分の体と向き合っていく生活中~♬♪

 

もう2月ですが…

 

 

花火ダルマHappy New Year 2018富士山花火

 

絵馬おせち門松新年あけましておめでとうございます門松鏡餅お年玉
 
 
 
 
今年の干支は戌ですね~犬トイプードルチワワ黒パグ
 
 
 
大~~~~~変遅れた
 
新年のご挨拶になってしまい誠に申し訳ありませんショック

 

 

 

体調の変動が激しく、日々の生活が精一杯で
 
なかなかブログを書くところまでになりませんしたアセアセ
 
 
 
 
去年は店主 SARAが突然体調を崩し
 
難治な病気になってしまいまして
 
なかなか皆様に新しい作品をお届けすることができませんでしたぐすん
 
 
 
ネットショップでの作品販売は
 
大きなものは制作済みの作品を中心に、
 
再販は小物類やアクセサリー類を中心に現在行っております。
 
 
 
Twitterは体調を見ながら何とか少しづつ再開していますが、
 
去年はブログ更新がしばらく滞ってしまいましたことを
 
お詫び申し上げます。
 
 
 
2018年は健康により一層気を付け、
 
病気に負けず何とか作品を作っていけるような環境や材料を整え
 
試行錯誤を重ねていく年にしようと思います流れ星
 
 
 
また、その報告をブログでしていけたらと思っておりますピンク薔薇
 
 
 
 
人生は突然なことが多く、何が起こるかわかりません。
 
「そんな、まさか…」の連続が人生なんですねタラー
 
 
それでも笑顔で前向きに
 
七転び八起き、日進月歩で日々過ごしていこうと思いますほっこり
 
 
「笑う門には福来る」ですゲラゲラウシシ笑
 
 
 
苦しいことの後にはきっと良いことがある、
 
今日は今日、明日は明日。
 
明日は明日の風が吹く。
 
笑っていれば必ず良いことがあるビックリマーク音譜
 
 
 
本年もSARAをよろしくお願い致しますおじぎ
 
 
 
 
2018年  店主:SARA
 
 
 

鏡餅オンラインショップ SARA門松

 


オンラインショップ SARA Twittertwetter