こんばんは!

2月に入りましたね!
個人的に1月は1日がすごく秒で過ぎたのに
1ヵ月経つのが長く感じた月でした汗

充実していたってことなんですかねにっこり?

2月はバレンタインチョコがけハートもありますし、
猫の日ねこクッキーもあったりと
イベントもわりとあると思うので
楽しみたいと思います~キラキラキラキラ

さてイベントと言えば
2/4から楽天マラソンが始まりますよね!
リアスタでも
もちろんセール開催しますよ~馬

今回もセールの時にぜひオススメしたい
アイテムをご紹介ですびっくりマーク

それではまずコーデから!

staff:160cm
tops → 3,850yen false hem → 1,210yen
pants → Qoo10 bag → coming soon.

どれを紹介するのか?って思いましたよね

タイトルからお察しだとは思うのですが
真ん中で存在感を放っている
レイヤードアイテムくんですパーパー


全貌はこんな感じ虫めがね

なんてことないシンプルな付け裾です
でもブラウンカラーって
あまり見なくないですか?爆笑

ホワイトも販売していますが、
紹介するにしてもありきたりすぎるかなーと
思ったので今回は
思い切ってブラウンをチョイスしてみました飛び出すハート

コーデに使ってみて、
意外と使えるかも!

という印象ですよだれドキドキ


付け裾を合わせる前はこんな感じでした

まぁ、悪くはないけど…汗
やっぱり付け裾を足した方が
おしゃれ度は上がった気がしますバイバイ爆笑


それでいて
お尻周りのカバーにも役立つので
このアイテムに助かってますグッド!

正直使う前は
シャツを重ね着すればいいのでは?
なんて思っていましたが
意外と丁度良い丈のシャツってないんですよ汗

あとシャツって生地選びに失敗すると
常にシワの心配がつきまとうし…

こいつは
かなり薄手のスウェット生地みたいな柔らかい生地
座っていても
シャツほどシワになることもないので
そのへんの心配も

個人的には気になりませんでしたグッド!グッド!


しかもね!見てほしい!


こーーーんなにウエストが伸びるんですよ!

だから着替え終わったあとに
コーデに何か物足りないと思ったら
上からでも下からでも
簡単に装着することができますひらめき電球

もちろんウエストにも優しくフィットするので
窮屈感なしでしたグッド!真顔


そんな付け裾ですが、
こういったレイヤードアイテムには珍しく
なんとサイズ展開があります!!

M、L、XL、2XLの4サイズ展開

今回はMサイズを着けてますが、
大きさと伸びの良さから
2XLサイズだと私が2人分入りそうでした爆笑爆笑

↑華奢なマネキンとは入りました笑

なので

大きめサイズさんにもオススメですひらめき電球


試してみたかったけどサイズがない
と嘆いていた方は
ぜひこの機会に試してみてください!!


イベント期間中は<15%OFF>
お安くなっているのでぜひニコニコ気づき

それでは本日はこのへんで…!


スター一足先にセール開催中スター

 

Instagram⇒ @shop_realstyle

リアスタ公式LINE⇒ 【@345ymkux