こんばんは!

今日から年内最後のビッグイベント、
楽天スーパーセールが開催されてますよねキラキラ

もう12月って早くないですか?
今年の1年はあっという間に過ぎた気がします無気力
それだけ充実してたってことかな??

さて、今回はオススメしたいのが
巻きスカート

説明しようと思ったのですが、
その名の通りすぎて逆に説明が難しい爆笑

写真を見てもらえれば伝わるかな?

staff:160cm
tops → 1,650yen 
wrap skirt → 2,970yen (着用サイズ:M)
※セール価格後で記載してます

今回はズボンの上に巻いて
防寒対策しました炎炎


裏面がフリース素材になっているので
巻くだけでとっても暖かいんですパー炎

実はこの巻きスカート、
寒い地域では冬の定番アイテムなのですが
比較的に暖かめの地域には
全然根付いていないって知って驚きました真顔

とはいえ、
暖かめの地域に住んでいるからと言っても
寒がりさんとかいると思うのです!!
そんな人にぜひ

このアイテムをオススメしたいです気づき



私も最初は、
デザイン的にも自分のテイストじゃないなー
なんて手を付けていなかったんですが
試しに買って使ってみたら
もっと早く買えばよかったと後悔しました←

もうこの冬は

こやつにたくさんお世話になりそうですよだれドキドキ


地味にあると便利なのがこのポケット
外に着けていく時は、
そこまで重要度感じないのですが
おうち時間の時にめっちゃ重宝します!

スマホを入れたり、
ちょっとした小物を入れたり・・・


特に家の中でも常にスマホを片手に
動き回っているので
ちょっと置きたいなって時に私は助かってます爆笑



6つのスナップボタンがウエストについているので
簡単にウエストも調整できますビックリマーク

しかもサイズ展開も
M、L、LLと3サイズあるので
結構幅広い方に使っていただけるかと思います

ちなみに今回私はMサイズを着用してますパー



そしてそして

今年からデザインを若干改良しまして
めくれ防止のループを付けたみたいですひらめき電球

確かに以前の物は
フリースがボトムスに引っ付いて
歩いてるうちにめくれてきて

ちょっと煩わしかったんですが
それが解消されました合格合格

それでもフリースが引っ付いて
煩わしいわ!!!
なんて方にはこんな着方もできますパー

リバーシブルデザインなので
キルティング部分を内側にして
着用することもできちゃいますビックリマークビックリマーク

個人的にこっちの面を表にして使うのは
家の中だけかなーって感じはしますが
一応こんな機能もあるということでご紹介でしたグッド!



そんな巻きスカートですが、
このスーパーセール期間中お安くなってますびっくりマーク

今回スーパーロングタイプをご紹介したんですが
他にも
<ショートタイプ>

<ロングタイプ>

<スカートタイプ>
の3種類ご用意してます!

そして今回はそんな
巻きスカートシリーズを

複数買いしてくださった方限定
さらに【15%OFFクーポン】を配布中です

驚き<なんておトクなんや…

ぜひこの機会にお試しあれ~
それでは本日は以上です!

スター楽天スーパーセール開催中スター


 

Instagram⇒ @shop_realstyle

リアスタ公式LINE⇒ 【@345ymkux