こんばんは!

11月になったのに
日中は全然冬っぽくない気温ですよね無気力

去年の今頃って
こんな毎日20℃超えでしたっけ・・・?

このままでいったら
12月とかどうなっちゃうんでしょうね…真顔
服装選びに困る~~~!

そんな服装選びに悩む日々ですが、
私は最近めっちゃ愛用しているものがありますパー


staff:160cm
tops → 5,940yen pants → 5,940yen

bag → 885yen

何か分かりますか・・・
そうです!

つけ襟

です!!!

最近とにかく困ったらとりあえず
つけ襟を仕込んでます←

今日は大きい襟の気分だったので、
こちらのビッグカラーをチョイスバイバイ飛び出すハート


こちらは身頃部分がないので、
サッと付け外しができるのが魅力ですグッド!

しかもしかも

反対側はリボンデザインになっていますふんわりリボン

なので気分に合わせて
「今日はガーリーにいきたいからリボンを前にしよ!」
なんてことができるんですねよだれ飛び出すハート

まーでも
リボンを後ろにもってきて
髪結んじゃうと
後ろ姿にジワジワきちゃうの私だけですかね?
上の後ろ姿の写真も結構ジワジワきてます←

もし気になるようだったら
髪を下ろしちゃうのが良いかなと思いますビックリマーク
(ショートヘアの方は申し訳ないですが爆笑)

そんなつけ襟ですが、
明日の夜から開催される
楽天マラソンに合わせて
セールになってますよ~ビックリマークビックリマーク

なんと31%OFF!!
2420円⇒1650円
↑めっちゃ安くなってます爆笑キラキラ

しかも最近困ったら愛用していると
最初に言いましたよね??
真顔

前回の記事でつけていたこの襟や

この襟など

対象のつけ襟を
"2点以上購入"すると
今だけさらに【15%OFF】で買える
クーポン配布中です!!!

ニットやスウェットを1枚で着ることも多い
最近の気温だと
こういうワンポイントアイテムが

かなり重宝するので
まとめ買いでおトクになるのは嬉しいですよね~

ぜひこの機会に

チェックしてみてくださいね虫めがね目

それでは本日は以上です!

 

\一足先に!!/

スター楽天マラソンセール開催中スター

 

Instagram⇒ @shop_realstyle

リアスタ公式LINE⇒ 【@345ymkux