こんばんは!

日曜日の夜から

楽天お買い物マラソン始まりますねひらめき電球ひらめき電球


そろそろゴールデンウィークも視野に
準備したい頃ではないでしょうか?目

楽天マラソンは日曜日からですが、
それまで待てない!!
という方に向けて
リアスタでは一足早くセール開催してますので
ぜひセール会場をチェックしてみてくださいねビックリマーク



…ちなみに

今のところゴールデンウィークの予定が
私はありません!!!!
外には出たいなーと漠然と思っていますが、
果たして出るのか…真顔

そんなこんな(?)で本日のコーデ
だいぶ適当な入りですみません笑

staff:160cm
jacket → 5,500yen one-piece → 2,970yen
bag → 2,999yen
※セール価格で記載してます

このワンピース、半袖です!

正直まだロンTとかスウェットとかが

手放せないんですが、
インスタとかブログを見ていると
もう半袖とかノースリーブの方が多くて
ショップ店員として、
宮城の体感で

紹介していたらダメだなと反省しました汗

なので夏に向けてコーデも

シフトチェンジしようかと思いますびっくりマークびっくりマーク



と言ったそばからジャケットを

ガッツリ着ているという…泣き笑い

次から意識します!!

それに今日はコーデというより
バッグを紹介したかったので、
バッグに目を向けてもらえれば…パー


そんなバッグはこちら!

リアスタで

ずっと売れているお財布機能付きバッグカバン

セールも開催中だし、
5月には母の日が控えているということで
このタイミングで紹介しようと思いましたキラキラ


メインルームに
『水筒、ハンカチ、ティッシュ、ウェットティッシュ、アルコールスプレー、モバイルバッテリー、リップ、ハンドクリーム』
を入れてピッタリなサイズ感でしたグッド!

ここに300mlのペットボトルも入りましたが、
見た目が"だいぶ詰まってます!!"
な感じになってしまったので抜きましたあせる


外のポケットにはスマホを入れましたパー
iPhone14が丁度良く入るサイズ感だったので
もしかしたらそれより大きいスマホだと
ファスナーは閉まらないかもです…汗
ちなみに写真のスマホはiPhone7です


そして本題のお財布機能ポケットビックリマークビックリマーク

カードポケットが8個ありますが、
生地が柔らかいので
ポケット1つにつき2枚とか入れられます!
薄いカードだったら3~4枚はいける…!!


肝心の使い勝手ですが、
結構使いやすいなと私は思いました合格

バッグから直接お金を出せるので
バッグの中で財布どこいった???魂が抜ける
探すタイムがなくなるのでストレスないですアップ


↑自動販売機で飲み物を買おうとしている私です


レビューを見ると
診察券や母子手帳、お薬手帳
なども入れているママさんが多数でした!

確かに

このバッグに必要なものはだいたい入るので
ロングセラーの理由がわかりましたドキドキドキドキ



見た目も高級感があるので、
この使い勝手を覚えてしまうと
ずっとこれを使ってしまいそうですよだれキラキラ

ただやっぱりバッグに直接お金入れているので
気分で違うバッグを使いたい時に
中身を入れ替えなきゃいけないのは
正直面倒だなーと思ってしまいます←

そこは

お財布機能付きバッグの永遠の課題ですね汗

新色も仲間入りしているので
ぜひ気になった方はチェックしてみてくださいグッド!

それでは本日は以上です!

 

 

Instagram⇒ @shop_realstyle

リアスタ公式LINE⇒ 【@345ymkux