こんばんは!

今季はカーゴデザインのボトムス

流行っていますよねよだれ
もちろん、リアスタでもいくつか販売してますビックリマーク

が!!
先ほど販売がスタートしたばかりの
新作のカーゴスカートが可愛かったので
本日はこちらの新作のご紹介ですドキドキ


staff:160cm
tops → 2,970yen shirt → 2,200yen
Skirt → 4,620yen

トップスが背景と同化してて
撮る場所ミスった感はありますが、
今回のメインはスカートなので真顔

伝わってますかね??

この可愛さが…!!


カーゴというだけに
フラップポケットがサイドについてます虫めがね

しかも腰回りにもサイドポケットがついているので
色んなところに物を収納できますキラキラ



ウエストには
絞れる紐が付いていて
トップスをinしてもサマになるデザインです合格

個人的にこのデザインがツボにハマり
今回紹介しようと思ったところポイントですパー

とは言え、
あまり絞りすぎると

ぽっこりお腹が主張を始めるので
わたしは気持ち程度の絞りにしました泣き笑い



脚のラインが出にくいシルエットなのに
スタイル良く見える
この台形の形も魅力の1つですグッド!グッド!

しかも160cmの私が穿いて
このロング丈なので
高身長さんには嬉しい丈感かと思いますひらめき電球



生地感は
若干シャカシャカ感のある薄手の生地でした

さらりとしているので
これからの時季には丁度良さそうですグッド!グッド!

ただストレッチ性がないので
そこは購入する際にご注意くださいびっくりマーク



トップスは最近発売したパールカットソーTシャツ

昨年の秋冬に

パールカーディガンが流行りましたが、
今年の春夏はカットソーで流行りそうだなーと
こちらの商品を見て思いましたよだれキラキラ

こちらは半袖なので
正直寒がり&宮城はまだ寒い日も多いので
即決でポチっていませんが
もう少し暖かくなったら

絶対ポチろうと思ってるアイテムですアップアップ

その時にまた詳しくご紹介できたらと思いますパー

(その前にコーデで使って紹介するかもですが…笑)
こちらもオススメということで紹介でした~


現在楽天マラソンセール開催中で、
新作アイテムにも使えるクーポン出ているので
ぜひこちらと合わせて

新作をチェックしてみてくださいねスター




↑なんかエモかったので最後に置いておきます(笑)

それでは本日は以上です!
 

 

Instagram⇒ @shop_realstyle

リアスタ公式LINE⇒ 【@345ymkux