明けましておめでとうございます門松

年末年始は何かと出かけることが多く、
ぐーたら生活が数日ぐらいしか
ありませんでしたが
しっかり満喫できましたUFO
(本当はもっと休みが欲しかったですが…←)

今年も頑張って
ブログを更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします爆  笑


それでは

さっそく昨日発売したばかりの
新作を紹介していきたいと思います!



/デン\

ただのカットソーに見えますよね?ニヤリ


実はこれ付け裾なんですビックリマーク



発売から今も売れ続けている
ベーシックタイプの付け裾は
今まで販売していましたが
今回、ダメージタイプが新登場しましたキラキラ


↓ベーシックタイプ




ベーシックタイプと比べてみました目
 

丈感はあまり変わりませんでしたが
ウエストと身幅が

少し大きめの作りとなっていますパー

しかもダメージタイプの方は
平ゴムなので
お腹周りに安定感がありましたチョキ



ニットとの相性も抜群です晴れ


後ろ姿はこんな感じ飛び出すハート

結構フィットめなフレアパンツを
穿いているんですが、
気になる股や太もも周りが
綺麗にカバーできたのが嬉しいですおねがい


値段は普通のカットソーと
同じくらいしちゃうんですが
長く使えてどんなアイテムとも
相性が良いので
買って損はないと思います!


普通のレイヤードスタイルに飽きた方など
ぜひお試しくださ~い!

↓ダメージタイプ


- 1,980yen -


それではこの辺で~走る人

 

 

インスタグラムも日々更新していますので、
フォローやいいねよろしくお願いします!!


@shop_realstyl

↓↓最近の投稿↓↓