ブリッド・マリーの幸せなひとりだち | フレッシュなひと時を過ごしませんか? 花みずきフラワーアレンジメント教室    羽村 福生 あきる野 青梅 瑞穂 

フレッシュなひと時を過ごしませんか? 花みずきフラワーアレンジメント教室    羽村 福生 あきる野 青梅 瑞穂 

 フラワーアレンジメントサークル  と、 趣味のこと。
 ハンドメイド の話 など。


  

 

  最近、 誕生日があって、 同年代が主役の この映画 観ました。

 平日の 昼間の 映画館、 そこそこ 散らばって いる 程度に 観客がいました。

 

 まあ、まあ、な作品でした。 スウエーデン語は、 ちょっと、英語に似てたり、 ドイツ語に

似てたり するんですね。 というのを発見。 

 

もちろん、 字幕つきですよ。

 

 40年間 主婦だけを やってきた女性が 自立するお話ですが、 暗くもなく、楽しく、

ありえないけど、 ロマンスなんかが あったり、 そこは、やっぱり、幸せな という題名が

つくんでしょうね。

 

でもね、 考えてもごらんなさい!  どこにでもいる 家事しか取り柄のない主婦が

映画の 主人公 になるなんて、  今まで あったかしら? 

 

 絶対、 ないですよね?  あったら、教えてください。

 

 

 

 

 

 劇的 でも ないけど、 やっぱり、 つい、応援したくなります。

 

  日本のテレビもガヤガヤした バラエテイー ばかりでなく、 たまに こんな映画をやって

欲しい。 平日の 昼に! 

 

 いや、それは、全く  ありえない 話。 ですが。