毎週火曜日の フラワーサークル アマリリスの作品をしばらく 紹介していませんでした。
よけいな 私の 趣味 ブログをつづっておりましたら、 アクセス数が 格段に 少なくなってきました![]()
どんなアレンジを作っているか、 お花を好きな方は 興味があると思います。
これは、プリザーブド・フラワーです。 こちらのサークルでは、生のお花も プリザーブドも両方
作れるのが最大の魅力です。 もちろん、どちらか一方だけでもいいです。
わかりづらいですが、小さな小鳥の位置によって、イメージが変わってきます。
ブーケ です、これは、小さな丸い吸水スポンジに挿していきます。
全体のバランスがとてもいいですね。
これは、チャート式アレンジメントになります。
同じ花材ですが、この時は、各自好きなデザインで作りました。
バラがたくさんで 豪華 !!!
こんなの 頂いたら うれしいですね。
以上、 5月の レッスンでした。 (すべて ではありません)
羽村市コミュニテーセンターにて、 毎週火曜日 午後1時半~ 午後4時の間に開催しています











