このブログの今後について | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは^^

makikoです。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

随分お久しぶりになりました。。。

すみません。。

 

 

 

 

 

 

特にロシアのウクライナ侵攻に

何かあったわけでは無かったのですが

 

あれから

イベント出店や7周年イベント

earth marcheの運営

取材の対応などなどが重なり

 

そしてプライベートでは

三男との生活が始まり

あっという間に1日が終わる。。。

 

という日々を過ごしておりまして^^;

 

 

 

 

 

インスタでは更新をしていたものの

なんだか

ブログを書けずにいました。

 

 

 

 

いっそのこと

ブログを閉じてしまおうかな、とさえ

思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

最近

 

「ブログはもう書かないのですか?」

「遡って見てきました♪」

「また書いてください!」

 

 

 

 

というお声がとても多く寄せられるようになって

 

このブログを

読んでくださってる方がいらっしゃるんだ

楽しみにしててくださってる方がいらっしゃるんだ、と

嬉しく思い

いろいろと考えさせられてたところでした。

 

 

 

 

 

 

 

インスタで個人アカウントを開始し

アヤシイお話をUPしてみたものの

 

やはり

 

思うように想いが乗らず

語りにくくて。。。

 

 

 

 

それでも

お伝えしたいこと

共有したいことは

たくさんあるんです。

 

 

 

 

 

 

なので♪

 

 

 

 

ブログ再開いたします♡

 

 

 

 

 

 

 

いろいろと考えた結果

 

 

 

こちらのブログでは

 

アヤシイお話

想いを綴るもの

 

を中心にUPしていきたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

私が語る場です笑

 

 

 

今まで

いろいろなことを

書いてきたこともありますしね^^

 

 

 

 

 

 

 

私にとって

ここは

人生の節目を綴ってきた

とても大切な場所なのです。

 

 

 

 

 

 

 

興味のある方に

好きな方に

ご訪問いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

以前のように

毎日更新は出来ません。

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

私が感じた想いを綴る場所として

ひっそりと続けていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

makiko