冬でもリネンをオススメする理由 | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。









今日は一日寒ーい💦


アラジンストーブ+湯たんぽが手放せない♡





乾燥と風が苦手なので
ファンヒーターとコタツを手放してから
もっぱらストーブと湯たんぽ頼み



お湯はストーブの上で勝手に湧くし
湯気のおかげで乾燥知らず
自然素材のお洋服で
お肌のチクチクもなく
快適な冬を過ごしています^^




ファンヒーター&コタツ&電気毛布
+化繊の洋服
で過ごしていた時は
乾燥するし肌は痒みが出るしで
辛かったなぁ…





そんなこんなで
前置きが長くなりましたが笑笑

寒い日にも
暖かく過ごせるパンツのご紹介です♡









こちらは
ふっくら厚手のリネンパンツ

意外と思われるかもですが
リネンは
とっても暖かいんですよー^^





静電気知らず
ご家庭でじゃぶじゃぶ洗えて
室内干しでも乾きが早い



リネンこそ
冬に着て欲しいアイテム♡




冬でもリネン



本当にオススメです♡



makiko