今日は「一粒万倍日&大安」 物事を始めるのに良い日だよ♡ | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。






みなさん、こんにちは^^

makikoです

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡








今日は
常連さんとばったり出会って
一緒に出勤したり
マルシェに参加予定の方が
店内で出逢われたり
いつもお越しくださる方
初めてお越しくださる方とも
素敵なご縁で繋がり
導かれるままにお越しくださいました^^




不思議ー!




なんでだろう??
と思ったら
今日は
「一粒万倍日&大安」




なるほどねー♡





今日は何かを始めるのに
最適な日



一つの種が
大きな実りとなっていく
種まきに最適の日で
開運日なんですね^^



とても運気の良い日




今からでも遅くありませんよ♡

何かを決意したり
初めてみよう♡




きっと
あなたに大きな実りを
もたらしてくれますよ^^



makiko