有機&無農薬のお野菜が身体と健康を作る | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 
 
 
 
 
image
(instagram投稿の再UPです)
 
 
 
 
 
 
 
今日はイベント祭りの日♡
 
 
 
open前には
米子の雑貨屋
@tisclay_zakka さんで開催されてる
「マルシェビオ」で
 
 
森藤さん
@daisen_kuroboku_farm 
 
 
高木農園さん
の有機&無農薬のお野菜を
たーくさん買い込んで♡
 
 
 
 
もう
朝からテンションMAX!
 
 
 
こだわって作られている農家さんから
直接お話しを伺いながら買えるって
本当に贅沢で素敵♡
 
 
 
お野菜ひとつひとつに物語があって
そのお話しを聞くだけでも
価値があります^^
 
 
 
何より
お野菜達のエネルギーが凄い♡♡
 
 
 
 
 
image
 
さっそく
そのままサラダにして
いただきました^^
 
 
 
ドレッシング無しでも
塩胡椒とオリーブオイルだけで
本当に美味しい♡
 
 
 
 
森藤さんや高木農園さんのお野菜は
毎月第2日曜日の10:00〜
販売されてますので
行ってみてくださいね^^
 
 
 
 
 
 
有機栽培や無農薬栽培のお野菜は
大地の恵み
エネルギーをいただくのを
しみじみと実感いたします
 
 
 
 
化学肥料や農薬に頼らない
有機栽培や無農薬栽培、自然農法は
本当に手間ひまと労力がかかります
 
 
 
 
その分
お野菜そのものの生命力や
大地のエネルギーを充分に蓄えた
味の濃いお野菜になります
 
 
 
 
お野菜の味が
ちゃんとするんですよね^^
 
 
 
 
 
化学肥料や農薬に頼って
大量生産されているお野菜は
見た目はきれいで安いですが
味がなく薄っぺらな感じがします
(個人の感想です)
(いろいろな利権と闇もあります)
 
 
 
 
 
私達の身体は
食べるものでできています
 
 
毎日の積み重ねが本当に大切
 
 
地元で採れた旬のものを
化学肥料や農薬に頼らない
大地のエネルギーたっぷりのものをいただくことで
自然と強い身体になると思います^^
 
 
 
 
コ○ナにだって負けないよ♡
 
 
 
 
 
 
makiko