2021/2月 お客様スナップ① | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 
 
 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは^^
makikoです。
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
 
 
 
 
昨日今日は引きこもって
オリジナルブランド
Luminaesの新作
「マーメイドワンピース」
のボタン付けをしています。
 
 
明日から店頭&オンラインで発売ですので
チェックしてみてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
さてさて。
久しぶりにお客様コーデをしました♡
 
よくよく見返してみると
マスク生活する前(2020春)以来!
 
約1年ぶりになってました。
 
 
インスタのストーリーでご紹介したところ
とっても好評で♪
こちらでもご紹介させていただきますね^^
 
 
みなさん、とってもおしゃれさんなので
コーデの参考にしてくださいね〜^m^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでしたか??
みなさん、とっても素敵♡
 
私も参考にさせていただいています笑
 
 
 
 
 
 
これからも
おしゃれな方をご紹介していきますので
楽しみになさっててくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新作の春コーデも
いろいろと撮っていますので
ご紹介してく予定です。
 
こちらも
どうぞお楽しみに♡
 
 
 
いつも
ありがとうございます^^
 
 
 
makiko
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のインスタライブでは
の着まわしを
たくさんご紹介しました♡
 
IGTVのアーカイブに残っていますので
チェックしてみてくださいね^^
 
 

インスタ→ plus one

 

 

個人アカウント 

m_____.k_