正解を求めないこと 自分が感じるものが全て | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 

 

 
 
 
みなさん、こんにちは^^
makikoです。
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。
 
 
 
ちょっと今日は
呟かせていただきます^m^
 
 
昼間もつぶやいています笑↓
 
 
 
 
 
 
 
注意:ちょっと怪しい話です!
大丈夫な人だけ読み進めてください
苦手な方はスルーしてください
 
 
 
 
 
 
実はここ最近
不思議なことを経験することが増えて
戸惑いの日々。。。
 
 
 
金縛りなんて生まれてこのかた
40年以上も
数回しか経験しなかった私が
今年に入ってから頻繁に起きるようになり
遂には霊の姿形まで見えるようになりましたあせる
いや〜〜涙涙
 
 
 
三次元的に害が無いのは
分かっているのですが
正直、いい気分はしません。。。
 
寝不足が続きますしね^^;
 
 
 
 
 
 
そればかりか
夢、というか
寝ている間に行っている
高次元の世界でのやり取りを
覚えているようにもなりました。
 
 
 
誰しも
寝ている間は
魂が高次元の世界へ行き(戻り)
守護霊や神様方、ゆかりのある魂と
いろいろなやり取りをしているのですね。
 
 
 
 
その片鱗を
覚えているようになり
なんだかここのところ
不思議な現象が起きるようになりました。
 
 
 
契約?の話をしたり(魂の)
何かは不明で全力で拒否しました
エネルギーの塊が私の右肩甲骨に入ったり
高尚な存在?にエネルギーを注入されたり。。。
夢の中で周りの人が言ってたんですね
 
自分の中である変化が起きたり
 
これ以上書くと本当に
怪しい人認定されそうなので笑今さら
この辺にしておきますが
(聞きたい方は直接聞いてください^^;)
何かに取り憑かれているとかはありませんので
ご安心ください^^
その道のプロにちゃんと見てもらっています。
 
 
 
 
 
こうして書いていても
三次元の常識では考えられない世界。
 
どうしちゃったの?
 
と思われても
仕方がないことと思います。
 
 
 
というか
私が一番そう思います^^;
 
 
 
 
でも
現実に起こっていて
体に感覚が残っています。
 
 
 
私の感覚では
夢の中(高次元の世界)の方がリアル
今の世界(三次元の世界)の方が
感覚が薄い感じです。
 
 
 
 
 
 
今年に入って
こんなことが頻繁に起きていて
戸惑っているのですが。。。
 
 
 
そんな中
経験してみて感じたのが
 
起きる物事は
自分にしかわからないということ。
 
 
 
 
正解なんてないし
自分が感じるものが全て
 
 
なんですよね^^
 
 
 
 
 
 
それを
生きていく上で
どう落とし込めていけるか。
 
 
 
惑わされずに
ブレずに
自分を生きていけるか。
 
 
 
自分らしく生きられるか。
 
 
 
 
 
ただそれだけなんだな、と^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目に見えない世界でも
自分と向き合っています。
 
 
 
 
 
それは目に見える
三次元で起こっていることも同じ。
 
 
 
自分が歩む道に
正解なんてない
 
ただ
 
自分がどう感じて
どうしていきたいか
 
 
 
 
 
 
自分を信じて
ただひたすらに
進んでいくだけなんだな、と
改めて感じました^^
 
 
自分の人生は
自分のものですしね♪
 
 
 
 
 
 
見えない世界はもちろん
見える世界(現実世界)でも
いろいろな試練が起きていて
日々、葛藤と勉強の真っ最中です。
 
 
 
 
 
 
 
きっと
みんなそうなんだと思います^^
 
私の周りには
このブログをご覧の方には
見えない世界と縁の深い方が多いと思うので
書いてみました。
 
 
 
 
 
 
 
今年は変革の年
 
そして勉強の年
 
 
 
 
 
自分を信じて
がんばろう♡
 
 
 
 
ひとりじゃないよ^^
 
 
 
 
 
makiko
 
 
 
 
image