点と点が繋がり一気に物事が動く時 | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 
 
 
みなさん、こんにちは^^
makikoです。
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
 
 
 
今夜は
米子商工会議所・女性会の新年会が
皆生温泉の華水亭であり参加してきました。
去年は東京展示会に行っていて
参加できなかったのですが
今年はなぜか展示会行きを水曜日にしていたのです。
 
ここでも上での作戦会議^m^
今年、絶対に行くことになっていたようです。
 
 

 

 

豪華な料理を堪能しながら
(飲めなかったのが残念!)
交流を深めました。

 

 

さすが料理で有名な華水亭!!
 
 

 

 

フォアグラに
 
 
 

 

 

 

 

松葉ガニ
和牛のしゃぶしゃぶ
アワビのステーキなど
 
豪華な食材に技!
 
 
 
この他にもいろいろありましたが
お話に夢中で撮れませんでした・笑
 
 
 
途中でお腹いっぱいになり
全部食べられない〜涙
 
泣く泣く残してしまいましたが。。。
とっても美味しいお料理でした^^
 
 
 
 
 
 
 
 
と。。。
 
 
 
ようやく本題なのですが
 
 
 
 
実はこの会が終わってから
ある起業家の方にお声がけいただき
少しお話をさせていただきました。
 
 
 
その方は
有名フィットネスクラブや
ネイルサロンなど
手広く事業を展開されていて
 
さらに最近は
 
女性を応援する講演会を
鳥取県&島根県またがって
開催しているのです!
 
 
 
 
一緒に事業をしようと
お声がけいただきました♡
 
 



事業とは
女性を応援したり
女性、男性の枠を取り払い
みんなが働きやすく
生きやすいしくみを作るものです。




これにはびっくり!!
 
 
 
 
しかもこの方!
私が起業するきっかけをくださった
友人Uさんから
その時にお話を聞いていた方!
 

 
さらに
 
女性会主催のダンスパーティーで
一緒に踊っていた方です!!

 
 
 まさか同一人物とは思わず…衝撃

こ、こんな近くに
ご縁があったとは。。。ビックリ
 
 
 
さらに
米子市長ともご縁が繋がりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
女性起業家を応援するお話会をすると
宣言したのは
ついこの間。。。
↓↓↓
 
 
 
覚悟して宣言するだけで
こんなにも
するすると物事は動いていくものなのですね♪
 
 
 
 
 
 
 
まさしく
 
今まであった
点と点が繋がり
一気に物事が動く瞬間です♡
 
 
 
 
以前のブログでも書きました。
 
 
 
 
 
 
私はこれをするんだ!と決意すること。
 
 
そうすると
物事が一気に動き始めます。
 
 
 
いくら数々の点が用意されていても
本人が覚悟と決意をしないと
物事は動かないのですね^^
 
 
 
 
使命に向かう時の流れは
こんな感じでやってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
この点は
まだ伏線があります。
 
 
それが繋がるのは
まだ先になりそうですが。。。
 
何かのタイミングで
一気に繋がるのを感じます。
 
 
 
 
 
 
とはいえ
まだ具体的なことは
これからになりますが
いよいよ加速していきそうな感じです^^
 
忙しくなりそう。。。笑
 
 
 
 
といわけで
運気の流れがわかりやすくきたので
記事にしてみました。
 
みなさんのところにも
こんな風に流れがやってくるので
そうなんだな〜と思っててくださいね^^
 
 
 
ではでは。
 
 
明日は展示会のため
東京に飛んできます♡
 明日5時半起きなのに書いちゃった…笑笑
 
 
 
makiko
 
 
 
 
 
 
 
というわけで
2月以降のホロスコープ鑑定は
どうなるかわかりませんあせる
今のうちに^^;
↓↓↓