体調不良が起きる原因は | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 

 

みなさん、こんにちは^^

makikoです。

今日もブログをご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

体調を崩されてませんか??

 

私の周りでは

体調を崩している方が

続出中です。。。

 

どうぞ

身体の声を聞いて

ゆっくり休んでくださいね^^

 

 

 

無理していたり

不摂生だったり

満月や新月の影響を受けたり

人の念に充てられたり

そっちじゃないよ、とのお知らせだったり

様々な要因があると思いますが

 

体調が悪くなるのは

あなたが潰れるのを

防ぐためのお知らせです。

 

 

 

 

 

 

無理してませんか?

 

頑張りすぎてませんか?

 

身体を大切にしていますか?

 

 

どうぞ身体と心の声を聞いて

ゆっくり休んでくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には

新しく生まれ変わるために

エネルギー交換が行われて

体調不良になる方もいらっしゃいます。

 

 

あなたにとって

必然で必要なことなので

抗うことなく受け入れて

体調が良くなるまで

ゆっくりと休んでお過ごしくださいませ^^

 

 

 

 

新しい自分になるために

使命に向かうために

生まれ変わるための

エネルギー交換が起こっている方は

本当にしんどいと思います。

 

 

日々の生活もままならないかもしれません。

 

 

 

でも

それを乗り越えると

嘘のように楽になりますよ^^

 

 

そして

体調不良が起きにくくなり

愛に包まれて

不安や心配ごとから解放されます。

 

 

 

物質に支配された3次元から

精神世界の4次元へ

次元上昇するのです。

 

 

 

 

 

 

現に私は

2年前までは

原因不明の体調不良に悩まされ

辛い日々を過ごしていました。

ブログを遡っていただくとわかります

 

 

 

 

定期的に腎盂腎炎になっては

高熱が出て

それでなくとも

めまいがひどく

起き上がれない

 

そんな日々がしばらく続きました。

 

 

お店もよく休んでいました。

 

 

 

 

 

 

それが

 

2年前に韓国に行って

宇宙の膨大なエネルギーを浴びてから

嘘のように無くなったのですね。

 

 

韓国旅行についてはこちら

韓国開運旅行

 

 

エネルギー交換が行われた日

宇宙と繋がった日①

宇宙と繋がった日②

 

 

 

それから

熱を出すことも

寝込むことも

嘘のようになくなりました。

 

 

 

 

最近では

お客様に

「熱出さなくなったね〜」

と言われます^m^

 

 

 

 

いずれにしろ

体調不良になるには

病気になるには

必ず原因があります。

 

 

 

 

それは人それぞれですが

体調を崩した時だからこそ

わかることもあるし

自分に向き合うチャンスです。

 

 

 

 

しばしば体調不良になる方は

ご自分のこと

しっかりと見つめてみてくださいね^^

 

 

 

必ず

解決の道はあります!

 

 

 

 

 

 

あなたに必要だから

体調不良になったり

病気になったりしています。

 

 

 

なぜ?

なったのか??

 

何を経験しようとしているのか???

 

 

 

 

ご自分に向き合い

自分を大切にすると

必ず良くなります^^

 

 

 

 

どうぞ

ご自分を大切になさってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで。。。

コーデブログの前置きのつもりが

言葉が降りてきて

思いの外長くなりましたので・笑

別記事にしました^^;

(いつものこと)

 

 

 

 

 

 

このあと

コーデブログを書く。。。予定です!

 

 

 

ではでは^^

 

 

makiko

 

 

 

 

 

 

エネルギーを受けた韓国の龍

凄まじいエネルギーでした