新しい世界を経験するからこそ「湧き上がる想い」 | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 

 

 

 
 
 
みなさん、こんにちは^^
makikoです。
 
 
昨日からアメーバブログの不具合があり
ブログがなかなか書けません💦
 
 
 
 
さきほど
米子商工会議所の女性会が主催する
ダンスパーティーから帰ってきました^^
 
 
 
踊りましたよー!
 
練習のかいあって
間違いなく踊れて
楽しめました^^
 
 
 
 
 
 
そして…
前々から思うことがあり
ダンスパーティーを見ながら
自問自答してました。
 
 
 
 
 
こうしてみたい
 
 
 
 
でも
 
 
同時に
 
 
私がしなくてもいいんじゃないか
 
 
 
という思いが湧き上がります。
 
 
 
 
 
 
 
でも
してみたい
 
 
 
 
 
何かはまだ言えません…
 
恐れ多くて
 
 
 
 
 
 
 
私には
まだまだ実力と経験
顔の広さがなさすぎる
 
 
 
 
 
 
それを言い訳にしたくないから
 
 
 
 
ならどうすればいいか?
 
 
 
 
 
をずっと考えていました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな
自問自答を繰り返した
ダンスパーティーでした^^
 
 
 
 
 
太陽:水瓶座は
頭でっかちで考えすぎます。
 
 
 
 
 
 
出来ることから
一歩ずつ^^
 
 
 
 
 
頑張ろう♡
 
 
 
 
 
 
 
makiko