人は好きなことをして楽しんでるだけでいい | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。








みなさん、こんにちは^^
makikoです。
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。



今日はお店がお休みなので
「ひとりごと」です^m^

興味のある方だけどうぞ^^







昨日までの嵐はどこへやら
今夜から我が家もいつもの静けさに。


久しぶりに荒れた手を見て
普段いかに家事をしていないかを痛感^^;


息子がいると
ハンバーグにステーキ
グラタンにカルボナーラ。。。
こってり系が続きます。。。
もうしばらく見たくもな~い(笑)



それでも
こうして一緒に過ごせることは
感謝でしかありません。




生まれてきてくれてありがとう。

生きていてくれてありがとう。



私を母にしてくれてありがとう。




未熟な私は
息子たちに育ててもらいました。




全ては感謝でしかありません。





そして
こうして自由に過ごせることも
みなさまとご縁をいただいてることも
感謝でしかありません。





以前は

*私にも何かお役目があるはず!

なんて
たいそれたことを思っていましたが
それも傲慢だったな~と
今では思います。




ただ生きていて
存在しているだけでいいんだな、って^^


好きなことをして
楽しんでいるだけで
いいんだなって。




それだけで
誰かを幸せにするし
誰かのためになる。





そう

息子を見ていて
思ったのでした^^






makiko







軽やかに生きていこう♡