本宮神社での祈りと龍?のお出迎え | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。





みなさん、こんにちは^^
makikoです。
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。



今日はお店がお休みなので
「ひとりごと」
興味のある方だけどうぞ^^



今までの「ひとりごと」はコチラ♪ 

→ ひとりごと








昨日はふと思いついて
大山の本宮神社さんへ。

いてもたってもいられなくて
震災の祈りを捧げに。




そしたら
ざざーーっと強い風が吹いて
大きなエネルギー体が
(白龍さんかな?)
出迎えてくれました^^


そのエネルギー体は
その後も周りをゆっくり回遊して
まるで歓迎してくれてるようで^^
いつも感じるわけではないので
ちょっとビックリ。



そのあとは
パーッと晴れ間が覗いて♪
夕方だったのですが
あたりを明るく照らしてくれました。



頑張れよ!、と
エールを受けた気がして♪
元気になりました^^





やっぱりここは
とっても気持ちがいい♡




先日から
黒いものに囚われていましたが
祓ってくださったみたい♡

神社にお詣りするだけでも
邪気などの良くないものは
祓ってくださいます^^





で。。。
神社を出てから
花粉の多さに気が付いて
くしゃみが止まらず(*_*)
(花粉症です)
大山の温泉は断念しました(笑)






今日は午前中は
消費税申告の計算して
これから
身体のメンテナンスに行ってきます♡





makiko