”あなたの幸運ポイントはココに隠されている♪” | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。






みなさん、こんにちは^^
makikoです。
いつもありがとうございます♪



今日は朝イチの飛行機で
東京に来ています♪

飛行機の時間まで
ラウンジでまったり。



ちょうど
去年の今頃に書いた記事を見つけたので
シェアしますね^^





全然違う話しですが
この一年でガラリと
心境が変わりました。

そして
現実がすごい勢いで
変わろうとしています。



守護霊さん達からの
わかりやすいお知らせと
後押しがすごい!

あまりに急なので
戸惑いを隠せません(笑)




お知らせって
夢や直感で来てますよ♪

私はよく夢の中で
いろんな方と作戦会議をして
アドバイスをたくさんもらってます!

起きたら忘れるんですけどねー(笑)

今朝は起きた途端に
言葉が頭の中に降ってきました。




お知らせを見逃さないように
心をクリアにして
素直でいてくださいね♪



お知らせは
常に降り注いでいます♪



makiko