meguさんワークショップ「秋の実りのドライフラワーブーケ」レポ♪ | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。






みなさん、こんにちは^^
makikoです。
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。



三連休の中日
たくさんの方にお越しいただきまして
ありがとうございました^^


今日はmeguさんのワークショップレポです♪


午前中は先週の台風で延長になった
笠木理恵先生のワークショップもありましたが
数回に分けて開催のため
後日、まとめてUPさせていただきますね^^




毎回大人気♪の
meguさんのワークショップ。

今回も即!満席になりました。


4 4

作業中の風景^m^
すでに終わりかけですが(笑)

今回のワークショップは

みなさん、とても作業が早くて♪

あっというまに終了^m^



その後のお話の方が長いという

ワークショップでした^^




みなさんを撮るmeguさんを撮る(笑)

みなさん、にこやかですね~^^






みんなで集合写真音譜

美人揃い~~ラブラブ



そして

こんなにモリモリ♪の作品たち♪


大きな紫陽花が目を惹きます♪

そして色鮮やかなお花たち♪

いい仕事をする「がんもどき」(本当は違う名前・笑)


告知していた倍はありますね!(笑)


もちろん、みなさん大満足♪



大きいからどこに飾ろう~~ラブラブ


と、嬉しい悲鳴が聞こえました^m^






そしてその後

みなさんで意気投合♪


私はお店の対応で

ご一緒できなかったのですが

とっても賑やかでした^m^



また素敵なご縁が

結ばれました^^



誕生日が一緒だったり♪


住んでるところがすごく近くだったり♪

(私もです^m^)




出会うべくして

出会った方たち。




くしくも今日は


一粒万倍日&大安ラブラブラブラブ




物事を始めるのに

とってもいい日です!



そんな日に

素敵なご縁を結んだ方たち。


どんな風に向かわれるのかが

とても楽しみです^^



明日も

一粒万倍日です♪

物事を始めるのにとてもいい日です!







これからの時代は

住みわけの時代です。



同じ列車に乗る方たちが

集まる時代。



家族や郷里

国境さえも超えて

繋がる時代に入ろうとしています。



そのキーワードは

同じ志を共にすること。




そんな魂の深いところで

繋がる方たちが

集まってきています^^




とまあ

ちょっとスピリチュアルな話になりますが

インターネットが普及した今

そんな繋がりが可能な時代なのですね^^



こうして

このブログをご覧いただいてるみなさまも

同じ志を抱く方たちです。





愚痴や批判

他者を陥れ

自分さえよければいい、という

暗く重たいエネルギーで支配されるのではなく


お互いに尊重し

個性を認め合い

才能を分かち合う

そんな明るく軽いエネルギーで

満たされた世の中に。





綺麗ごとと言われても

甘いと言われても

私って変わってるのかな?

と思いつつも

そんな世の中を夢見て

心豊かに幸せに生きたいと

思っている方々なのだと思います^^




そんな繋がりを

感じたワークショップでした。




makiko











*今までのワークショップ*