京都へ仕入れ旅、と大好きなスポット巡りと不思議な導きと | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。




みなさん、こんにちは^^
makikoです。
いつもブログをご覧いただき
ありがとうごさいます。



月曜日はお休みさせていただき
京都へ仕入れに行って来ました^^



アンティークショップに寄って♪

その後
大好きなスポット巡りも…♪




大阪にある人気の家具屋さん
 truckfurniture  に併設の
オシャレカフェ、Bird。






外観も店内もオシャレ♪
中は撮影が出来ません

揚げたての手作りドーナツと
水出しコーヒーをいただいて^^


truckfurniture  の展示も見て
満喫してきました♪









京都の奥座敷
貴船神社にも行きました^^


水の神さま
高龗神(タカオカミノカミ)
が祀られています。




結社の
磐長姫の元にも行き
(人がたくさんで写真載せれません)


奥宮にも行きました。




不思議な導きで
先に奥宮にお詣りして…
神さまの歓迎を受けました^^


門をくぐる時に
さーっと心地よい風が吹いて。

あ、神さまだな、と^^




初めての場所。

わけもわからず行き
奇跡的に一台だけ空いていた駐車場。

そこが奥宮の目の前でした。



不思議なことって
起こるものです^^





他にも懐かしい場所や
初めての場所に行って
いろいろな経験をして♪
久しぶりの京都&大阪
満喫してきました^^

楽しかった〜




というわけで
ブログお休みしててすみません

また明日からお店頑張ります



ではでは
また明日^^



makiko





今日もお店で
ホロスコープ鑑定させていただきました♪
お土産までいただいて♪
ありがとうごさいます