a+koloni冬物展示会♪ | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。




みなさん、こんにちは^^

makikoです。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪




さきほど呟いてます^m^

もっともっと輝こうよ♪




今日は東京に行って来ました♪


a+koloniの冬物です。



ちらっとご紹介♪






いつも素敵なお洋服がたくさん♪


今回は特に
セットアップが多かったです。





起毛リネンに
綿ウールなどなど。。。

自然素材ならではの
冬素材がたくさんでした^^



こだわりの生地に
テンション上がる~~!!(笑)





特にセットアップは
オシャレさんの必須ですよ♪


どうぞお楽しみに^^






恒例の記念撮影♪

快く了承してくださった
㈱ファラオのオーナーさんとスタッフさんに
感謝です^^


※右端がオーナーさんです♪





ちなみに
みなさん150cmくらいの小柄さんなんですよ!

見えないですよね♪




着こなしとバランスで
こんなに素敵になるんです^^




今期も
小柄&大柄さんの着こなし方を
ご紹介していきますので
楽しみになさっててくださいね♪







こちらは
カタログ掲載のコーデです^^


ご参考にどうぞ♪








で♪
私が個人的に気に入ったのはコチラ♪




起毛リネンのベストと
ワイドパンツのセットアップ音譜

めちゃくちゃ可愛いラブラブ



ベスト好きにはたまりません^m^


毎年、ベストが増えていきます。。。(笑)







そして♪

今期の冬は
鮮やかピンクがたくさん登場いたします!


どれも可愛い~ラブラブ





鮮やかブルーのニットも
今期は登場いたしますよ^^







そしてそして♪

起毛リネンのオールインワン音譜

これがめちゃくちゃ可愛かったラブラブラブラブ



早くみなさんにご紹介したいです^^






秋冬もリネンを始めとした
自然素材のお洋服がたくさん揃います。

plus one ならではのご提案も
たくさんしていきますので
どうぞお楽しみに^^



秋冬もリネン♪

今年もご提案していきますね♪








で。

帰りの飛行機まで時間があったので

表参道に。。。



明治神宮に向かう参道
表参道。





オシャレな人がたくさんいました^^

すごくしっくりします。

やっぱり好きだなぁラブラブ






オシャレな建物♪



 

一歩入った路地裏も
ひたすらオシャレ♪





スタバもオシャレです^m^





たくさんの刺激と
最先端の流行を感じてきました^^




そして。。。



疲れたので
羽田空港のラウンジでゆっくり。






カプチーノをいただきながら
お仕事します^m^







というわけで♪

今日は東京に行って来ました^^




秋冬もリネンやコットン、ウールなど
自然素材のお洋服をたくさんご紹介いたします^^

ナイロンやポリなどの
化繊は一切入れてません♪



これは私のこだわり^^





私にしか出来ないこと。



自然素材のみのお洋服で
オシャレに過ごすこと♪




与えられた命
とことん輝かせます♪




どうぞお楽しみに♪





makiko








生きがけの富士山♪





噴火したような雲が!


たくさんのメッセージをいただきました^^






もう夏空ですね^^




宇宙はいつも
幻想的でパワーに溢れてます♪