今の自分に必要なことは用意される | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

{438BEE14-8E34-4327-B8AB-6F2158FAF656}



みなさん、こんにちは^^
makikoです。
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♪

ちょっとつぶやきます^m^




今日はOPENの前に前職場へ。。。
退職される元上司へ
お礼を伝えに行って来ました^^

そして
お世話になったみなさんの顔を
久しぶりに見れて♪
楽しいひと時を過ごしました。


改めて
前職場で働かせていただいたこと
みなさんとご縁があったことに
感謝の気持ちがわきます。


私は前職で
仕事、というものを教わりました。

とても未熟で傲慢だった私に
いろいろと教えてくださったみなさんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



帰りの車の中で
ふと、気付きました。

私はここで 男性性 というものを
鍛えられたような気がします。


リーダーシップを発揮し
目標に向かって突き進む強さ。


それまで
陰に隠れてひっそりと生きてきた私は
前職でそれを目の当たりにした時に
とても怖くて怖くて
自信が無くて
泣きながら遂行したのを覚えています。

そんな私を
周りのみなさんはサポートしてくださって
私は強くなったのです。


人前に出る強さ。

自信。

人をまとめること。

導くこと。

リーダーシップ。

目的を遂行すること。


たくさんたくさん学びました。
ハラをくくることを学びました。



今の私は女性性が強いらしく
これからの課題は
男性性を強くする
なのですね。

いまいち
意味が解らなかったのですが
前職場に行って
ふと、当時のがむしゃらな自分を
思い出しました。


もしかして
私の男性性を思い出すために
前職場に行ったのかもしれません。

これも守護霊様のお導き。
ありがたいですね^^



こうやって
今の自分に必要なことは
用意されます。

常にアンテナを張って
気付くようにすると
するすると進みます^^


そして
目の前に起きることは
次につながるためにあるのですね。

起きる出来事には
全てに意味があります。



無駄なことはひとつもない
全ては未来のための布石




そう思うと
全てが感謝に溢れてきます^^




makiko

{C14A3DD0-74A1-4B83-A0E9-CA8813A37813}