自分の立ち位置を知るということ | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。






みなさん、こんにちは^^
makikoです。
今日もブログをご覧いただき
ありがとうございます♪



今日はつぶやきます。



{D9C5BBE9-394D-46F4-AD45-F847704EA497}
本文とは関係ありませんがあせる
綺麗な光が入ったので♪
(こちらのお洋服は全色完売いたしました)





先日の新月の前に
身体の不調を感じた方も
多かったのではないでしょうか?


宇宙のデトックスが
働いていたようですね。



実は私も
新月の二日前に
今までに感じたことのないような
不調を感じました。


これは違う!

という感じのものです。




先日から
当店で明輝さんに霊視セッションを
行っていただいております。

セッションを受けられた方で
感受性の強い方は
影響を受ける方もいらっしゃるようです。


私はずっと近くにいるので
影響を受けてしまったのだと
思われます^^;
みなさんがそうではないので
安心してくださいね♪


ブログでもお知らせしておられるので
受けられた方、受ける予定の方は
ご覧くださいね^^




その方の霊性を増幅される力のある
霊能者さんのようなので
たまに起こるようです^^

それだけ
霊能力が高いということですね。


セッションを受けられた方は
本当にみなさん
顔が晴れやかに
キラキラとして帰られるんですよ^^





で。。。
私は小さい頃から
見えない世界が大好きです。

でも
私は見えませんし
霊能力はありません。



もう
ぶっちゃけて話しますが

先日から明輝さんに
霊視セッションをしていただくことになり
見えない世界の力を
間近で見させていただいて
みなさんを輝かせる力が
ちょっと羨ましかったんですね。

本当に視えているのです。

当たる、当たらない、の世界では
ないのです。

事実として
そこにあるのです。
目的地は決まっていて
どうやって
目的地に行きやすいか、を
示してくださるんです。



その姿を
連日、目の当たりにしています。


その才能が
すごく羨ましかった。
みなさんを輝かせるその才能が
とても羨ましかった。



私もそんな風に出来たらいいな、と
実はちょっと思いました。




そしたら
突然の不調。

これは
霊能の世界の不調です。

私はその世界に興味があり
近くにいるので
影響を受けてしまったのだと思います。

そこで
見えない世界の怖さを
霊能力の世界の怖さを
知りました。
身に染みました。

※身体の不調を全て霊能の世界のせいにするのはお門違いです。
 
 私は明輝さんに確認してもらっています。
 



そして
自分の立ち位置が
分からなくなりました。



私は何をしたいのだろう?

どうしたいのだろう??




急に
引き戻された感じがしました。

霊能の世界は
ちゃんと理解して扱えば
決して怖いものではないと思います。
明輝さんもそうおしゃってました。

でも
私はすごく怖くなりました。
新月のデトックスの影響もあるのでしょうね。




そして。。。
不思議なことに
新月の日の次の朝、18日には
すこーーん!と
ウソのように身体の辛さが抜けて
楽になりました^^
まあ、その後すぐに
違うデトックスがやってきてますが(笑)




そして今日。

ようやく気付きました。





私は私。

今ある才能で
今ある環境で
目の前の人を幸せにしよう。




いつしか
自分にない「見えない力」に憧れ
自分を見失い
自分をおろそかにしてしまいました。


それに気付かせてくださった
明輝さんに
みなさんに
導いてくださった守護霊さんに
感謝しています。








人にはそれぞれ才能があります。


ひとりひとり
才能は違って
個性も違い
生きる道も
使命も違います。



よく

「お店してて羨ましい」
「好きなことをしてて羨ましい」

と言われる私ですが
ただ、自分の道を生きているだけです。


それは
明輝さんも同じ。

そして
みなさんも同じ。

ただ
自分の道を生きているだけなんですね。




そこには
人には言えない辛さも苦労もある。

でも
それも自分の道なんですね。




そのことを
改めて実感しました。


危うく
自分の立ち位置を見失うところでした。







そんな気付きを得た
今回の霊視セッションと新月。




自分の立ち位置を知ること。





またひとつ
勉強させていただきました^^




makiko






その人に必要な試練と気付きは
絶妙なタイミングでやってきます♪




自分らしく生きる道を探す
霊視セッション。
当店で行っています♪↓


image