最強開運日にミラクル♪ 神様からの応援は続きます♪ | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。






みなさん、再びこんにちは^m^
makikoです。

今日は(も?)
興奮しておりますラブラブ

先ほどの記事はコチラ。
春先取り♪ネイビーのコーデ

神様からの応援って
本当に分かりやすい♪

私というより
私の周りの方への応援が
本当に凄くて音譜

ミラクルという名の
お知らせがどんどんやってきます。

もう、これに気付いたら
開運するしかないですよね^^



今日は
一年でもベスト3に入る大開運日

天赦日&一粒万倍日
(てんしゃにち & いちりゅうまんばいび)

です♪


昨日の満月パワーも相まって
すさまじいパワーが溢れています♪





で。。。
そんな今日にわざわざお仕事の休みを取って
逢いに来てくださった友人がいたのですね^^

実はその方から
先日のゲーム

を教えてもらったんですよ^m^♪



久しぶりにお逢いしたその友人
ぱっかーんしてました♪

話すと長くなるのですが。。。

この世の真理を悟られたのですね^^

私と同じラブラブ


エネルギーに溢れ
感謝と愛が溢れてました♪


この溢れるエネルギーがとっても大切。


新しいことに挑戦するらしく
活き活きと輝いてましたラブラブ



なんかはじけちゃったらしく(笑)
同じエネルギーを分かち合おうと
私に逢いにきてくださったんですね^m^

{75349FFD-CF1C-4DBF-BC8F-9C89090DCB52}

誕生日祝いにと
スパークリングワインをいただきましたラブラブ



不思議と。。。
その方といろいろ話をしていたら
後ろの方(守護霊さん)の気配を感じました。

守護霊さんだけではないと思います。

その方を護る存在。

私にはエネルギーの存在としか
認識できませんが。。。

確かに存在を感じました。


その方が気付いて開いたことを
とっても喜んでらっしゃったのですね^^




その方の世界が拡がる感覚。

手に取るように感じました。



不思議な不思議な経験。




目に見えない存在は
確かに傍にいて
私たちを護って導いてくださいます。

そんな瞬間を感じるために
今日、その方はいらしてくださった。





そして
まだまだミラクルは続きました。





その後にお店に来たお客様。

当店には2回目のご来店です。

プリザーブドのことを質問くださったので
何気に応えてたら。。。

プリザーブドでご自身の結婚式の
ウェルカムボードを作りたいとのこと。



なんと♪
その時
もうすぐ笠木先生が来られる予定で♪



これは神様からの導きだー♪



と、大興奮で先生に連絡したら

予定より早くお店に着く!とのことで

無事にお二人のご縁が結ばれました^^


これからどんな風に進んでいくのかは

分かりませんが

何かが始まった感じがいたします。




お二人が出会うための

この奇跡のタイミング!!


これが見えない存在の導きです^^




しかも今日は


天赦日&一粒万倍日



何か始まるとしか思えませんよね♪






このミラクルを目の当たりにして



もうね


ワクワクが止まりません音譜





今日来てくださった友達のUさん


笠木先生。




お二人の今後の活躍が

目に見えます。


見えない存在に応援されている方。




これからどんな風に活躍していくのか

楽しみですラブラブ



そしてそれを見れる私が

一番幸せかもしれません^m^ラブラブ





本当に奇跡って起きるのです。


不思議ですね^^





そして

そうなのかも♪



と思う気持ちが

一番大切なのです^^




そんな

ミラクル続きの大開運日でした。




みなさんにも

幸運が訪れますように^^






makiko