みんな大丈夫♪ | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 




image




ちょっと「つぶやき」






私はお店やホロスコープを通して


自分らしく生きようよ♪


とお伝えしていますが

みなさんを変えるつもりはありません(笑)


というか

人は自分で変わろうとしないと

変われないのですね^^




ただただ


自分らしく生きると楽しいよ音譜



ということをお伝えしたいだけです^^




そのためには

本当の自分を知って

罪悪感を捨てよう♪



みんな、大丈夫^^




みなさんには

守ってくださる存在がいる。


生まれてからずっと。


そして

あなたを守りたいと

見えないながらも傍にいる存在がいる。





みんな

たくさんの存在に護られているから


大丈夫、大丈夫^^





ただ

自分らしく生きるだけなんですよ♪


出来なくても

苦しくても

その経緯を楽しめばいいんです♪


楽しめなくてもいいんです♪



どっちやねん!

って話ですが(笑)



どっちでもいいんです♪





全ては

あなたのために起きている。


何があっても大丈夫♪





生きてるだけで大成功ラブラブ





makiko









{85A42A9E-54FD-4D3E-9A51-8C13209876FD}