「一粒万倍日&大安」にパスポート申請するという奇跡♪ | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。



{AD7DB24A-471D-4453-BED8-1F92E8721DD0}


みなさん、こんにちは^^
makikoです。
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♪



昨日からの大雪で
お店のある米子は雪が積もってます。


今日はお店がゆっくりなので
二つ記事書きます♪




今日は


一粒万倍日&大安


なんですね^^



私はあまり六曜とか気にせずに
生きていますので(笑)
気にしてなかったのですが。。。
今日、パスポート申請に
行ってきた後に気付いてビックリ^m^



昨日のブログ

でも書きましたが
昨日、パーマを当ててもらって♪


なんなら
その一番綺麗な状態で
パスポート用の写真を撮ろう音譜


その足で
パスポートの申請に行こう音譜


当日に思いつき(笑)
予定バッチリや~ん♪

と意気揚々と
パーマの後に写真を撮ってもらったら
雪があんまりにもひどくなってきて。。。

これはあかん!
帰宅難民になったら困る!と

去年の大雪のこともあって
昨日はパスポートの申請を
辞めたんですね^^;



で♪
今日、お店に行く前に
行って来ました♪
(申請場所はお店に行く道中にあります)





そしたら♪


一粒万倍日&大安


という

めっちゃラッキーな日ではありませんか音譜





新しいことを始めるのに最適な日


なんですね♪


しかも大安もセット♪


さらには

1月11日というぞろ目音譜


そんなラッキーな日に

パスポート申請という

新しいことを始めました。

(生まれて初めてのパスポートです)

直感と成り行きだけで(笑)



これはもう

海外に行っておいで♪

という見えない存在からの

お知らせですね^^



もうほんとに

心配ないから早く行け♪

と言われているようです^^;

わかる人にはわかる話(笑)



こんな風に

見えない存在からの

お知らせや応援は

本当にわかりやすいですよ^m^




そして


やっぱり私は運がいい音譜




ちなみに

お店を開業した日

2015年5月28日も


一粒万倍日


でした^^



これも知らずに開業し

後で知りました♪





本当に

私は運がいい音譜





この運気のまま

新たな世界を切り開きます♪



いざ、大洋へ音譜





makiko