あなたの人生はあなただけのもの | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。





ちょっとつぶやき。

神様からの言葉は
急に降りてくるものです。








人生、生きてると
いろいろなことがありますね。


嬉しいことも
悲しいことも。



挫折
敗北
離婚
病気
破産

一見、悪いことのように思える出来事も
あなたの魂の成長のために
あなたが輝くために起きているのです。




いい、悪いもなく

正しい、間違いもなく




ただ

ただ

あなたの魂の成長のために
起きている。



信じがたいかもしれませんが
あなたが起こしているのです。





イヤですよね?

受け入れられないですよね?






でも

そうなのです。





信じられない方は信じなくていいです。




でも




信じられた方は
魂が成長します。


魂が
輝き出します。






全てのことは
あなたの為に起きていて
あなたの為に動いている。




嫌な人も
ムカつく人も

あなたの人生を輝かせてくれる人達なのです。






そう腑に落ちた瞬間に
見方が変わって
愛と幸せの世界に包まれる。



そこには
感謝と愛しかないんです。




これが
ステージが変わる
ということ。




自分の人生を
自分で生きるということ。

他人に明け渡さないということ。







私が
実際に経験して
腑に落ちたから
言えます。





あなたの人生は
あなただけのもの。










わかる人だけに
わかっていただければいいです^^




makiko