100%自然素材で♪オフィスカジュアルコーデ2 | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。




みなさん、こんにちは^^
makikoです。
今日もブログをご覧いただき
ありがとうございます♪


今日はお店がお休みですが
に続いて
オフィスカジュアルのコーデを
ご紹介しますね^^



お店には
キレイ目カジュアルが得意なブランド
 
の新作が続々入荷中です♪
 
春夏にキレイ目VネックのTシャツや
ネックレスTシャツで
爆発的に人気になってから
ファンが増えています^^

今期も
キレイ目ニットやブラウス、コートなど
たくさんのお洋服が入荷する予定です。
どうぞチェックしてみてくださいね^^



そして他のブランドさんからも
キレイ目カジュアルなお洋服が
たくさんありますよ~^^

どこまでも自然素材で音譜

まずはこちらからどうぞ♪

{2616DBC7-C515-43C9-BCA5-9FCBC23A685C}

DAYS コットンウールヘリンボン 切替え2WAYベスト (グレー×生成り)

NATURAL LAUNDRY タイプライター テトラシャツ

seasew.  製品染め フレンチリネン タックギャザースカート (ライトブラウン)
 


白シャツ&ベストは

キレイ目コーデにピッタリ。


白×グレーは

キッチリ感もプラスされて

オフィスにいいですね。


さらに

ライトブラウンのキレイ目スカートで

オシャレ感もあります^^





インに着ている白シャツ
 
 
の新定番のシャツ。
 
 
目の詰まったタイプライター生地と
裾に向かって広がるAライン
衿の形を変えれるデザインで
人気です。

春に入荷して即完売しましたが
再入荷いたしました♪
人気で生産が追いつかないほど
なんだそうですよー^^

 
{F987F636-3FAF-4A00-98BE-F99F0595E574}

衿は一番上のボタンを開けても



{B53FDD39-BB77-4043-9052-3C6F0D17A8ED}


留めても。


どちらでも楽しめます♪




{9F632455-8C05-41A8-BF5D-2D354E7BC0FA}


パリッとしたタイプライター生地は
素朴なしわ感を楽しみつつ
衿もパリッと自立し
袖も折った時にキレイに見え
キレイ目シャツにピッタリですよ^^

 




そして合わせたベストは
{E5771B02-536B-43B2-8630-03DF61A6983C}


2WAYです音譜



どちらを前にしても着れるので
とってもお得な感じ^m^

しかもWOOL素材で高級素材。
グレー部分はストライプ生地なので
キッチリ感もあります。

白色のWOOL素材は
温かみがあって素敵ですね^^




お次もグレー×ベージュで。
{CF1AEF0A-7CCD-4C58-9AA3-E49381584039}



さらっとした薄手のニットと
ギャザースカートもいいですね^^

自然素材の素朴な雰囲気もありつつ
キレイ目なコーデです。


{8BF371F9-C123-4E17-B357-68B03E9F8DC2}


先日のブログでもご紹介しましたが
こちらのニットは
ハイゲージニット&比翼仕立てなので
キレイ目な印象です。
さらりとしてて気持ちいい肌触り♪


{517F7BBA-6776-414E-A3A7-2670FDC4BBAC}


それでいて
ゆったりとしたラインです。

少し短めの袖丈(9分袖くらい)なので
1枚で着ても
インにカットソーを着て
袖をちらっと見せても可愛いです。


{C2860264-8FFD-4429-B730-C7E524BED3E9}

ゆったりとした着心地でも
キレイ目なスタイルを楽しめるニットです^^




お次はちょっとトレンドを意識して♪

色を入れてみましたよ~^m^

{209DCDDE-9353-49FB-96C6-DE7E0BC98F49}



秋の色、ボルドーを
スカートに持ってきて♪

相性のいいグレーのニットを

合わせました。



{5F105FFD-A541-4E55-A2A9-105DB464184F}

フリルのブラウスも
オフィスカジュアルにピッタリですね^^
ふんわりとしたラインのカーディガンも
合います^m^

可愛いコーデが好きな方は
こんな感じでどうぞ♪




お次はまずシンプルに。

{A8014BCE-3603-4668-A744-69949E63E554}


さりげないオシャレを極めるなら
ネイビーのワントーンコーデ♪

今年らしくなります^^



{9F0A3A82-18DC-47A8-963B-B98CB27615F1}

クラシカルな印象のリネンブラウスは
オフィスにもピッタリ♪



{BF0FE915-46A4-4DB9-9BF2-719CA196816C}


さらに上から


を羽織れば

今年らしいコーデの完成♪


リブロングカーディガンは

1枚あると便利ですね^^


仕事でも普段にも着ていただける

カーディガンです♪


せっかくなら

両方着れるタイプをどうぞ^^






以上
ご要望がありましたので
オフィスカジュアルコーデを
ご紹介しました^^




自然素材で綺麗めコーデは
私の目指すところでもあります。

どこまでも自然素材で♪
いろいろとご提案していきますね。

いつもありがとうございます^^



makiko