最近、忙しくって煮詰まってたたぬき。


ぱんだちゃんの「明日、阿蘇に行かない?」という天使からのようなお誘い

行く行く!!」即答ラブラブ

ノリノリで出かけて参りました音譜


まずは阿蘇の「ボア・ジョリ」でランチナイフとフォーク


素敵な佇まいもみじ


ドッググッズ&オーナー雑貨 ぷちぷち

わんこOKってのはありがたいよね~!!


ドッググッズ&オーナー雑貨 ぷちぷち
たぬき大好き薪ストーブ恋の矢


ドッググッズ&オーナー雑貨 ぷちぷち
こんなお部屋で暮らしたい・・・



ドッググッズ&オーナー雑貨 ぷちぷち
絵になるぽわたん合格


そして「薔薇とぽわたん」ブーケ1


ドッググッズ&オーナー雑貨 ぷちぷち

ランチも美味しかったよー


ドッググッズ&オーナー雑貨 ぷちぷち
☝ぱんだちゃんチョイス「ピクニックバスケットランチ」



ドッググッズ&オーナー雑貨 ぷちぷち
☝たぬきチョイス。・・・えっと何だったっけ???

確か「チキン・・・」忘れたショック!

大豆と手羽先のトマト煮込みでしたあせる

パンも美味しかったぁラブラブ


そしてデザート&ティーコーヒー
ドッググッズ&オーナー雑貨 ぷちぷち
ああ・・・カップもカワイイドキドキ

期間限定・モンブランケーキ
ドッググッズ&オーナー雑貨 ぷちぷち


まだまだ続く・・・

↓ぽち!っとお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村