みなさま こんにちは音譜

 

本日はNew!ピンクオパール 天然石ルースのご紹介ですビックリマーク

 

ペルー産のミルキーなピンクオパールです乙女のトキメキ

 

それにしてもワイルドな外見ですよね筋肉キラキラ 色は可愛らしいけれど、原石を想像させる厳つい雰囲気…甘い印象になりすぎず、アクセサリー加工した際にも着けやすそうに思いますおねがい

 

ピンク色の石がパワーストーン的に男性に特定の良い効果をもたらす事は時々こちらのブログにも書かせていただきましたが、

ピンクオパールにはなんと男性限定で浮気防止とマザコン解消になる効果が少しあるそうです!

 

犯罪者男性を部屋や視界に入る物全てをピンク一色にした施設に収監したら再犯率が下がったという海外ニュースを見た事を思い出しました。 ピンクという色自体が女性を強く連想させる色だそうで、石の持つ愛情と魅力を育むパワーも影響し女性に対する欲求が少なくなるのかも知れません。

 

女性には、愛情と魅力を育み女性性もアップすることから「愛され力」を高めてくれる効果が期待出来るそうです。

異性を問わず人に好かれる事はとても幸せな事ですよね照れ

カップルやご夫婦でお持ちいただいても円満のお守りとして良さそうですねハートラブ

 

この珍しくワイルドなピンクオパールをアクセサリーに加工する工程もとても楽しいものになると思います。

手作り派の方にもかなりオススメですゆめみる宝石キラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印

今回ご紹介したピンクオパール 天然石ルース ペルー産 セレクトはこちらから

 

下矢印下矢印下矢印

その他のピンクオパールはこちらから