突然ですがニコニコ
 
食品を買うならこのお店  衣服を買うならこのお店
 
など日常使うの物は信用のおけるお店で購入されているのではないでしょうか??
 
私もそうしていますが、
 
歌も同じではないでしょうか音符ルンルン
 
この人の歌なら間違いなく素晴らしい、心ゆくまでその歌声を堪能できる、
 
そんな人の歌を聴きたいと思います。
 
私の場合野口五郎さんですグッ
 
声はもちろんのこと歌詞も素晴らしいしのです。
 
ここ数十年、歌謡曲もいろいろと変わっていて
 
なかなか自分の時間をささげられる曲ラブ
 
聴きたいという歌がなかったのか、巡り会えなかったのか
 
ついついリズムで楽しめる洋楽に逃げて、音だけ聴いていました笑い泣き
 
話それましたあせるもとへ!!
 
そのGOROさんの歌の中に
 
「それぞれの時」というデュエット曲があるのですが
 
これが聴くたびに心にしみてきます。
 
ルンルン忘れられないほど
 
忘れるしかない
 
誰のせいでもない それぞれの時ルンルン
 
みんながこうなら 争いごともなくなるんじゃない??と思います。
 
まさに平和を願う歌ですね。
 
ぜひ聴いてみてくださいキラキラ
 
これのアップテンポバージョンで
 
東京オリンピックの応援ソングなんていいと思うのですが〜(#^.^#)
 
日本の歌はいいです、歌詞に思いを込められる。