投稿写真

今日の私へのご褒美♡

栗最中! 十勝ブッセ! 焼きマロン! 小倉どら!母べえ !などなど

ご存知の方もいらっしゃるでしょうね

見覚えがあるはず(*☻-☻*)

いつもモグモグブログに登場する

お菓子たち。

このお菓子🍩

埼玉のkenちゃんが送ってくれたんです!

彼女のブログで紹介される

お菓子にいつも反応

食欲のスイッチが入ってしまう(^^;;

いつも和菓子を食べたそうにしてる私に

送ってくれたのね(*☻-☻*)

すでに私はモグモグしてるけど

美味しい~(*^o^*)美味しい~(*^o^*)

突然の予期せぬ嬉しい贈り物に

ご機嫌の我が家(=^ェ^=)

感謝していただきます!

あっ、いただきました~*\(^o^)/*

kenちゃんいつもおかしなこと

言ってるけど

本当に

女性らしい優しい人。

みんな知ってるよね~(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪

#美味しい