投稿写真

NILAお茶会♡

今日はお客様とTiloさんとの交流会でした!

ドイツハンブルグの自然の美しさや、天気のこと、街のこと、学校のことなどを色々聞かせてもらいました。お店は日曜日は完全お休み。羨ましいと思った。眠らない街もそれは良いのかもしれないけど、私はやっぱり眠る街がいい。海外で日本人の良いところはやはりマナーの良さだそうです。これは嬉しいですね。
たくさんの会話と皆さんの笑顔にとってもパワーをいただきましたよ(^ ^)Tiloさんからはドイツのお土産を貰って、ドイツ語で書かれている作り方も教えてもらいました(*^o^*)
これはクノール?(*☻-☻*)
明日にでも作ってみようかな。