こんにちはhello


4月1日、加西市のアスティアかさいにて


東日本大震災復興支援のチャリティーイベントに


参加させていただきました。


震災から一年が過ぎ去りましたが


まだまだ通常の生活を


送れない方々が


いらっししゃることを


忘れないように、


少しでも被災地の方々に


思いをを馳せよう


そんなイベントだったように思います


忘れないことって大切です大切


まずは企画、主宰は姫路西KCSセンターの斎藤さん


姿勢チェックと筋肉矯正をされます


ま~~このかた多彩な方でいらっしゃいます山田優


いろんな顔をお持ちですスマイル


また、今後も私のブログに登場されると思いますので


おいおいに、ご紹介いたしますラブラブ


出店された方々も、パン教室の先生ニコニコ


カフェ店、アクセサリーショップさんなど


ほんとうに個性的で


ナイスな方ばかりだったので


いい雰囲気でイベント参加にさせていただきました


いい出会いに感謝!!ですTHANK YOU❤


お手伝いいただいた方


お声をかけていただいた方


商品をみていただいた方


また、購入していただいた方々には


遅くなりましたが


本当に感謝申し上げます


次回もまたご縁があれば


とっても嬉しいです~~ハッピー


今後ともよろしくお願いいたします申し訳ない