こんにちは合格


今日はお天気がよくって


お洗濯日和です洗濯機


春に三日晴れ間なし



いわれるように


本当にお洗濯をするタイミング


ありそうでない


ですよね?あせる


あさから チャチャチャ と数時間だけ


布団を干したり


マットを洗って干したり


バタバタとしておりました忙しい


そんな中


私昨日のお客様にすご~~く


リスペクト致しましたニコニコ


というのも


お買い上げいただいたすべての商品は


私がお勧めの商品ばかりグッド!


なんかすご~~いって思ってしまいましたラブラブ


まず絶対お勧めは


Fix Apfel(アップル)  


これは私が初めてTEEKANNE商品に出会っていただいたものですから。


まさしく、このアップルこそが


このお仕事を始めるきっかけとなりました


そんな思い入れのある商品です~~音譜


二番目は


Fix Waldbeere(ラズベリー)  


これは単に個人的好み


ラズベリー味が好きなんですスマイル


つぎはDarjeeling


リーフではないんですが


茶葉がはいっているのと


それほど変わらないっておもいました


これには感動したのを覚えていますニコニコ


じつは


あとひとつ


ど~~してもお勧めしたいものがあるんですが


たぶんブログを読んでいただいている人たち


はよ終わってよ~~って声が


聞こえそうなので


このへんでしつれいします!


ここまで読んでいただいた方


有難うございますお願い