こんにちはhello


今日はいいお天気はれ


早くこんな天気の日が


続けばいいのに~~音譜


最近では多くの方が


勉強やお仕事で海外に


滞在されることが増えていますが


うちの息子もそれにもれず


現在ロンドン生活を送っております


最初は”きついわ~””まあなんとかするわ”


とまあいつもの彼らしくないメール汗


これは大変と心配していたら


二日後には”まあまあ大丈夫や”とメールメール


そうかよかったとほっとし


日曜日の夜にスカイプで話すと


なんとか楽しんでいる様子


立ち直りはやい!!


フランス人の友達とよく出かけるそうですが


やはり時間にアバウトな人たちあせる


学校に行く時間を約束しようものなら


待たされて遅刻する羽目になるとかで


学校には約束せず、途中で会えば


一緒に行く程度のことらしいです


日本人だけですかね~~時間厳守は合格


かなり昔なら海外に行くと


高い国際電話を余儀なくさせられていたのに


いまじゃFreeのラインでたやすく連絡が取れるスカイプ


なんとも便利な世の中ですねグッド!


これからは週末がSkypeの時間になりそうです


そうそう、やはり問題は食事汗


レンジでチンするご飯や


カップラーメンを送ってと頼まれました


やはり日本食が一番ですね(^o^)