みなさん こんにちはhello


くしゃみが止まりませんマスクマン。


あ==花粉症 やっかいです汗


今日は東日本大震災被災地支援


チャリティーイベント参加の報告とお願い


をさせていただこうと思います


あの東日本の震災からはや一年がたちました


多くの方の命が奪われ、いまだ多くの方々が


普通の生活に戻れぬまま日々暮らしておられます


去年震災が起こった後


信じられないような光景を目の当たりにしたとき


ほんの僅かでも何かできないものかと


考えていたときイベント参加にお誘いをしていただきました。


Mr.Tとブースに参加させていただき、


皆さまにはお手伝いいただいたり


ご協力をいただきましたね。


あれから一年たちました、早いです。


何もできないまま一年が過ぎてしまいました


東北の方々への思いは


復興されるまで継続しなければなりません


そんな時また声をかけていただき


参加させていただくはこびとなりました。


今年はMr.Tがいないので一人参加となりますが


ご協力お願いいたします。




下記詳細です



日時:201241日日曜日

   10時~17


場所:加西市立 アスティアかさい3階 地域交流センター内


企画・主宰

日本カイロプラクティック協同組合会員

KCSセンター姫路西院所属

姿勢調整士

さいとうまき


【無料】

姿勢チェック(からだの歪み)&姿勢療法の施術

*志として義援金をお願いします

人気クリエイターによるオリジナルグッズの販売 など

(このブースに参加いたします)


ご家族やお友達を誘ってみんなできてね!

ぜひ、ご協力お願いいたします。


*当日ブースのお手伝いしていただける方連絡ください!!


では、よろしくお願いいたしますニコニコ