こんばんは夜


今日は私明石と加古川近辺うろうろしていました(笑)


明石で英語のレッスン


そこの先生の息子さんが東京大学を受験されてて


今日が発表ということで


心ここにあらずって感じで


今日ばかりは


レッシュン中、普通のお父さんになっておられましたニコニコ


もちろん受験した本人はドキドキですけど


親はもっと心配なんですよね


いい結果が出ていることを願ってますクラッカー


それから


加古川まで移動くるま。B


紅茶とコーヒーが美味しいって聞いていたので


蔵人珈蔵さんへ立ち寄りました


”春爛漫”というコーヒーを薦められ


紅茶を取り扱っている身なので


本来なら紅茶をチョイスするべきだったのですが


珈琲も好きなので

紅茶は今回やめときました汗


ここではえーーーっていうことがありましたラブラブ


それはちょっと秘密なんですけどねドキドキドキドキ


それでは皆様良い週末を!!