こんにちは音譜


雨ですねかさ


寒さの苦手な私には


まだ雨のほうがすきですあせる


ひと雨ごとに暖かくなっていくのを


感じながら春を待ちますニコニコ


私ごとですが3月から息子が


ロンドンに行くことになり


彼のアパートを退去し


荷物を家へと運び込んだところです


もう、バタバタして


時間が過ぎていくだけで


あまり片付きもせず


準備もまだ完ぺきではないのですが


昨日ロンドンでの


ホストファミリーが決まりましたイギリス


なにやら奥さまがMeddical Researcher


ご主人がjoinerという


あまり私にはなじみのない職業


これは知らないだけかも知れませんあせる


でも辞書で調べてみると


建具やさんのような職業かと推測します


息子はカーペンターのお家をひそかに


希望していたらしく


喜んでおります


私は想像力と妄想力を働かせると


けっこう奥さまは几帳面で厳しい感じの方


でもご主人はそんなの関係ない的な??かんじの


自由人で仕事に打ち込む的な生活


とまあ こんな感じで


勝手に想像してみました(笑)


いいかんじのやさしい人であってほしいな~~ニコニコ


一度前もって電話をするらしいので


声を聞けば


私の想像が当たっているのかどうか


判明しやすくなるんじゃないでしょうか合格


またここでいろいろとご紹介できるかな~~パー