ドキドキこんにちは。


今日は午前中お日様が出ていて少し暖かかったですね合格


はやく春になってほしい春


長年使いこんでいた財布も新調しました


これは新月の21日から使い始める予定下弦


月のサイクルに合わせて生活するのが


よいらしいお願いします


これは、ただの


なんでもいいということはやってみよう精神ですニコニコ


今朝からドイツのパンが食べたくなって


絶対今日は買いに行く!


レーゲンボーゲンさんへGO!


小麦たっぷりで噛みごたえのある


リッチなパンが好きです


というのも、今はなきMR.Tがドイツのパンが


おいしいといって教えてくれて


たま~~にOfficeに差し入れをしていました


これこれ!!グッド


ていってドイツで食べていたものと


同じ味だったようです


お気に入りでした音譜


彼がドイツにかえるときに


「またドイツのパン送ってあげるわ」


て言ったら「もうええやろ」ってい言われましたあせる


たしかにもういらないですね


ドイツにかえればいつでも


ドイツのパンが食べられるかお

らいむぎいいいいいいいいいいいいいいいいい


まっててね~~


もうすぐ買いに行くからドキドキ