こんにちは~~ラブラブ


寒い 寒


今晩から冷え込むのか 風がすごく強いです


みなさん 吹き飛ばされないように


お気をつけあそばせ(笑)


塩麹が順調に仕上がり


昨日鶏肉に塩麹で下味をつけ


グリルで焼きました


まろやかな味でなかなか美味!!


みなさんがはまる!!て言われるのが


納得できましたほー


で、また今日も麹を800g買ってきて


これはたぶん甘酒になる予定ニコニコ


私は甘酒中毒ですね(笑)


さて、今日は次のTEEKANNE 入荷の準備をしましたファイト


http://nila.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=939085&csid=0&sort=n



厚生労働省の許可を得るため


せっせと書類作りに励みました


と~~ってもハーブティーを


待っていてくれるお客様がいらっしゃるんです


本当にありがたいことですね


私ちょっと人生観変わりました(大袈裟かしら(笑)


このネットショップの仕事は


全くキャリアのないところからの出発でしたから


以前はサラリーウーマンでしたからニコニコ


お客様やお金の大切さがわかるお年頃に


入りつつありますチョキ


ますます 人生勉強するで~~目


PS.プチドイツ情報


ドイツめっちゃさむい~ニュースでやってない?

明日の最高気温マイナス6!!最低がマイナス11!!

そして、めっちゃ晴れ!

わけわからん!

(笑)