昨日 私たち新年会をとりおこないました(笑)


場所は明石駅スタバの上の”月の庵”

NILAのつぶやき


若いぴちぴちしたギャル(死後??)7人


お料理は


月の庵御膳
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
・コラーゲン豆乳湯豆冨
・鮮魚ととろ湯葉の造り
・豆冨と湯葉チップのサラダ
・お餅とチーズの湯葉揚
・店造り出来たて豆冨
・豆乳仕立ての茶碗蒸し
・山椒ちりめん御飯
・赤出汁
・香の物
・豆乳アイスとわらび餅
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お豆腐はおかわり自由だったんですけど


おなか満腹でおかわりできませんでしたトホホ。


女性七人も集まれば


話題は豊富


旅行の話


今はなき?(笑)Mr.T(日本にはいません)の話


趣味、結婚の話


ありとあらゆる話題が飛び交っていました


そもそも この集まりは


English cafe つながりなんです


みんなの共通点は


英語が趣味というか


興味があるところ


で、今は亡き(笑)Mr.Tのカフェの英語のレッスンで


お会いしていたメンバーさんたちです


何か月ぶりにお会いできたのでしょう


昨年7月終わりにカフェが閉まり


それ以来お会いしていない人も


半分ぐらいいたんですが


会えば以前のように


楽しく会話ができました


楽しいひと時を持つことができました


あとで合流してくださったYさんスマイル


次回はぜひ食事会から参加してくださいね!


またまた思い付きですが


ミュージカルや、映画、お花見やハイキングもいいかなと


思ってみたりしています


いかがでしょうか??


よければコメおねがいしますねニコニコ


コメといってもお米じゃあないですよ(笑)


いい企画とか案があればコメントおねがいします*comment*


ではでは 今日はこのへんでパー