こんにちはドキドキ


今日は関西地方は曇り 雨


関東方面は雪が降っているようですね


なんともすっきりしないお天気が


続いています


春まであとどれぐらい寒い日が


続くんでしょう


あったかいほうが好きですはれ


春を待ってます!


ところで、今朝の特ダネによると


インドで日本の漫画の巨人の星を


リメイクしてテレビ放送するとのこと


でも舞台は野球ではなくインドのポピュラーな競技


クリケット。


リメーク作品その名も 「ライジング・スター」


ヒットの予感します!



インドのお友達が本なら「となりのトットちゃん」


テレビは「トムとジェリー」を観てると言われてました


何十年前のんだ??


知ってる私も怖いわ~~なく


インドでどんなふうに扱われるのか


楽しみです


また感想聞いてみようお願いします


今日は金曜日


週末は皆さまゆっくりしてくださいねemi