こんにちは(^o^)


またまた新しい週が始りましたね


私の週末はといえば


土曜日は英語のレッスンと


そのあとお正月飾りをもって


とんどに行ってきました


それで正月気分も完全に終わりっていうことですね


そこでちょっと私的に問題発生汗


お正月の鏡餅といっしょにかざる串がきありますよね


みなさん あれは飾り用ってご存知でしたか?


わたし恥ずかしながら知りませんでしたクスン


で、一個完食しましたなく


食べ終わったところに、娘が注意書きをみて


これは飾り用なので食べないでください


って書いてあるで。。。。って


遅すぎる~~~~~ドクロ


でも食べてしまったもの


もう手遅れです


私の脳は食べ物はすべて食べられるというのが


インプットされており


まさか、食べ物なのに食べられないものが


あるなんて考えたこともなかったですガーン


ショックでしたあへへ


でもなんとか生きてます!!(笑)



日曜日はそのお鏡餅で小豆粥をいただきました


あずきおいしかったです


何も味付けはあえてしませんでした


あずきを堪能しましたスマイル


さ~~本格的に2012年頑張っていきますので


よろしくおねがいしますお願い